「取引先自治体での新事業により必要に。事前に簡易見積できることが条件」
株式会社フィールズさま
東京都
今回の注文については弊社取引先自治体の依頼によるものです。自治体での新事業により必要になりました。
弊社はシール印刷業者とは取引が皆無のためできるだけ簡易に依頼できることを重点に、事前に簡易見積もりができることを条件にしました。
御社のホームページは初心者でも扱うことのできるものでしたので問題ありませんでした。
お届けしたユーザーからも商品には問題ないとの評価を受けております。
弊社の業務からは多少離れたものにはなりますがまた依頼があれば利用したいと思います。
「創作グッズ頒布用に、オリジナルラベルが欲しくてオーダー」
創作グッズ頒布用に、オリジナルラベルが欲しくてオーダーしました。とはいえPCでの画像ソフトの扱いが判らない素人。それでもどうにかなるものかと思いましたが、サポート対応頂き作成出来ました。イメージ通りです。
(愛知県/月彩宮さま)
「カタログ表記の金額を間違えたため、訂正シールを初めて注文」
カタログを作った際、間違えた金額で表記してしまった為、訂正シールを作らせていただきました。
初めての注文で心配でしたが、うまく注文する事が出来ました。
ありがとうございます。
今度は訂正シールではなく、お店のロゴシールを依頼したいと思います。
よろしくお願いいたします。
(東京都/プリティフロッグ 三喜さま)
「過去に注文したものを再注文するのにとても便利だった」
過去に注文したものを再注文するのにとても便利だったから
(愛知県/森さま)
「クラウドファンディングのお礼の品に相応しいと思いました」
クラウドファンディングのお礼の品に使用しました。
受け取った時はお礼の品に相応しいと思いました。
余ったものは販売促進の為に配っています。
(東京都/南波製作所さま)
「商品ラベルの注文手順やデータ作成に必要なポイントが分かりやすかった」
ホームページの注文手順やデータ作成に必要なポイントなどが分かりやすかったことからこちらを選び、いつも商品ラベル作成に利用しています。
これまで問題はなかったのですが、今回いくつか注文したうちの一つのラベルだけ一部文字が太くなっていたり、全体的にぼやけているものがありました。
刷り直すほどではないですが、以前のものや、他のものと比べるとちょっと見劣りがします。
(愛知県/鈴木さま)
【スタッフより】
この度はお届けした商品がご希望に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
製作担当者に確認を致しましたところ、前回と印刷機械が変わり、後続機による印刷のため仕上がりに差異が生じた可能性があるとのことでございました。
再注文を頂いた場合は、できる限り前回と同じ印刷機で印刷するよう心掛けておりますが、印刷機自体が消耗するため、ご希望に沿えないことがございます。
ご不便ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご容赦の程お願い申し上げます。
今後もより良いサービスのご提供のため、当店の商品・サービスにつきまして、お気づきの点がございましたら、 ご遠慮なくお知らせください。
また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
「会社案内の修正用シールを作成。システムが分からなかった」
(株)テイ・アイ・エスさま
愛知県
今回、会社案内の内容に一部変更があり、修正することになりました。在庫が多く修正個所をシール印字で直しました。インターネットで検索して御社と初めてお取引しました。システムが分からず、結果的に送料が1回多くかかってしまったと反省しています。
【スタッフより】
システムがわかりにくく、複数回のご注文になりましたことをお詫び申し上げます。
当店はお客様総合デスクにて、随時お電話によるご相談を承っております。
ご注文に際し、ご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
詳しくご説明をさせて頂きます。
今回頂戴致しましたご意見につきましては今後の運営の参考とさせて頂き、鋭意改善に努めてまいります。
また機会がございましたら、 当社運営サイトのご利用を頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
「PDFデータにも対応してもらえた!修正もできて大満足」
株式会社スペースグッドタイムさま
東京都
新商品のロゴシールを依頼致しました。以前はaiデータで依頼致しましたが、今回PDFデータしかなく、作成が可能か不安でした。しかし、簡単デザインアシストコースでしたらPDFでも可能とのことで、安心してお任せできました。スピーディにご対応くださり、修正にも快く応じていただき、大変満足な仕上がりとなりました。ありがとうございました。