シール・ラベル印刷の専門店の口コミ・評判

「シール作成への迅速な対応でいつも感謝!」

迅速な対応でいつも感謝です!
(東京都/いさむ50歳さま)

「LINEのQRコードを訂正するためシール作成。届くまでスピーディ」

LINEのQRコードを訂正する必要があり、今回QRコードの作成をお願いしました。
いつも取引している地元の会社さんにも相談したのですが価格が少々高かったため、
他もさがしてみようとこちらのサイトにたどり着きました。
簡単見積ができることで上司に相談しやすかったですし、何より注文から届くまでがスピーディで助かりました。品質も問題なかったです。ありがとうございました。
(栃木県/アルさま)

「商品に貼るナンバリングシールが急きょ必要。デザイン作成や価格で依頼」

急遽、商品に貼付するナンバリングシールが必要となり、ネット検索してデザインまで対応してもらえること、価格比較しても他社より安いなどの理由から今回依頼させていただきました。また、入稿したのがスピード印刷センターさんの年末年始休暇前ということもあり、年明けのこちらの希望納品日に届くのか不安だったためメールで納期の問い合わせをしたのですが、こちらの希望日に合わせてくれました。そのときのメールの対応もとても丁寧で親切かつ迅速でしたので、とても感謝しています。今後も利用させていただきたいと思っています。
(東京都/小野さま)

「縦長のシールが欲しかったが、横長の寸法を記載したため使えなかった」

縦長が欲しかったが、選択で「タテ長」を選択し、詳細コメントの部分に横長の寸法を記載したため、使えないものが来てしまった。
(滋賀県/協和工業さま)

【スタッフより】

この度はご希望の商品をお届けすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
ご希望の商品は、縦長タイプで10×6㎜の寸法でしょうか。
大変申し訳ございませんが、お客様ご自身による注文時の入力間違い、確認もれ等の場合、返品・交換を承ることが出来ませんが、刷り直しをご希望の場合は、割引クーポンを発行させていただきます。
刷直しをご検討いただける際には、お手数ではございますが、再度サイトより新しく商品を作ってカートに入れていただき、「ご注文手続きに進む」にお進みください。
既に別途メールにて詳細なご案内を差し上げておりますが、ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

「シールを完全データ入稿で制作。機械的ではなく人的対応で安心」

社内の紹介で貴社を知りました。まず価格と納期が魅力的です。
ほとんど完全データ入稿で制作していますが、他のネットプリントサービスより対応早く、不備があった場合もすぐに連絡していただけるなど、機械的ではない人的対応が安心します。
(東京都/50歳のデザイナーさま)

「シールの注文がわかりやすく、対応が早くて助かった」

わかりやすく、早い対応でとても助かりました。
(東京都/yumikoさま)

「シールの作りがとても丁寧で貼りやすく大変気に入った。対応も迅速」

とても丁寧な作りで、貼りやすく大変気に入りました。対応も迅速でしたので、また利用したいです。
(岐阜県/norさま)

「生徒の『やればできる気持ち』に火をつける賞品として有意義なシール」

生徒のやればできる気持ちに火をつける「令-ワン・グランプリ」の賞品として有意義でした(例:あいさつNo.1,ノートNo.1,読書No.1など)。
(茨城県/伊奈東中学校さま)

「名刺の訂正シールを注文したがデザインが実物とかけ離れて何度も修正」

今回の注文したのは名刺の「訂正シール」です。訂正シールとはいえ明らかに実物と違うモノを貼るのは嫌でしたので発注前にそちらの会社に実際の「名刺」を持参して訪問しました。
にもかかわらず、デザイン確認で送られてきたデザインは実物とかけ離れたモノで、合計4回のダメ出し、訂正をお願いしました。
一体何のために実物を持参したのか・・・
「デザインを修正したら一旦実際の名刺を横に置いて見比べてからデザイン確認を送って来て下さい。」とお願いしてもまた修正。
見比べたらわかるのですがその作業を怠り、事務的な作業をしているから何度でも修正を重ねました。
最後には「実物と見比べてなおかつ同僚スタッフにも見比べてもらってください」とお願いしました。
こんな言い方は申し訳ないのですが正直、プロの仕事ではありません。小学生の子供に教えている状態です。
私がお願いしたのは手元にある実際の名刺に近づけてくださいというものでしたからデザイン以前の作業です。それが出来ないから呆れました。
難しいこと言ってませんから。
周りのスタッフを何度も出されたNG理由を見て何も手段を講じなかったのでしょうか。
(兵庫県/名刺の訂正シール発注者さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
デザイン作成の際、何度も修正のご指示をいただくこととなり、お手数をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、貴重なお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
従来お使いのものと完全に同じフォントやレイアウトにするというご要望にお応えするのは難しいことを最初にきちんとご説明できていなかった、お客様のご要望をしっかりとお伺いできていなかった、ということも今回ご迷惑をおかけした一因と存じます。
今後このようなことのないようお客様サポートの品質向上をはかるとともに、よりよいサービスのご提供に鋭意努めてまいります。
また機会がございましたら、当社運営サイトのご利用をご検討頂ければ幸いです。
取り急ぎお詫びとご報告申し上げます。

「過去の利用で問題なかった。電話対応も良。店販のシールより価格が安い」

会社名の、琉球ボーテ株式会社はOKです。さま 沖縄県

過去に使用していて、問題がなかったので注文しました。
HPの電話対応はよかったです。実際に問題はありません。
店販のシールより価格が安い点は友人に御勧めします。

Top