シール・ラベル印刷の専門店の口コミ・評判

「商品のラッピングに貼る屋号のシールを作成。理想通りで嬉しかった」

atelier Jさま 京都府

1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ 長年自宅でお花とパンとお菓子の教室をしているのですが、最近、ご注文をいただいたり、マルシェに出展する機会が増えてきました。
商品を販売する際、ラッピングに屋号のシールがあればいいなと思ってシールを作ることにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 悩みや問題は特にありませんでした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ 説明がわかりやすく、注文も簡単にできそうだったので、決めました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ 不安はありましたでした。
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 理想通りのシールが届き、嬉しかったです。
6.当店をおすすめできますか?
  ⇒ おすすめしたいです。

「販売する商品に貼り付けるシールを注文」

今回お願いしたシールは販売する商品に貼り付けました。
(富山県/yuuさま)

「訂正シールやQRコードのシールを注文。必要な枚数だけ頼めて良かった」

店舗にご来店頂くのに目印になる大きな建物がホテルになったため、元々作成していたショップカードの地図のその部分だけ修正したく注文しました。
ついでに当時は使っていなかったInstagramやLINE@を使用するようになったので、その案内でQRコードのシールもお願いしました。
データを作るのには自信がなく、結果エクセルでお伝えできたので良かったです。
注文の仕方もちょっと難しかったです。
ただ、必要なものだけ必要な枚数頼めるので良かったです。デザイン会社などに頼むと高くなってしまうので。
(広島県/月と陽さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望の商品をお届けすることができて嬉しく存じます。
注文の仕方が少し難しかったとのこと、ご案内が不十分で申し訳ございません。
当店では今後も分かりやすいサイト作り、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「ホームページの作りが丁寧なのでシール注文。校正後の修正に料金が発生するのか?」

Q.当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?

A.初回注文時は多少の不安がありましたが、ホームページの作りも丁寧で、会社情報もきっちりと掲載されていたため注文に至りました。
校正もしっかり分かりやすく、そのころには不安は全く無くなりました。
ただ1点、こちらのミスで校正後に修正を加えたのですが、その料金が発生するのか無料なのか、分からない点が気になりました。
商品自体の仕上がりはとても満足しています。ありがとうございました。
(東京都/西野さま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
校正後の修正につきましては、無料です。
何度でも修正可能ですので、遠慮なくお申し付けください。
「よくいただくご質問」でもご案内させていただいております。
⇒「校正」とは何か教えてほしい
 (http://qa.seal-print.jp/faq/show/6401
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。

「シールを新しく作りたくなった」

新しく作りたくなった。
(東京都/原本クリニックさま)

「校章入りのオリジナル駐輪シール。お得情報の案内や丁寧な対応が良い」

エスアイテック株式会社さま 東京都

◎ なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
駐輪シールが近隣のマンションとかぶってしまうため、校章入りのオリジナルシールとしたかったため、また従来カラーで年度を判別しておりましたが、ナンバーリングに年度込みの連番としたかったため。
◎ ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
2つのキャンパスのそれぞれ違うナンバーリングだったことから再注文とした。納品が完了するまで再注文依頼ができないこと、特に消費税にともないギリギリになってしまった。
◎ 同様のサービスを提供する数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
金額はもとよりお得情報をご案内くださり、都度ご対応の丁寧さや依頼側のニーズに応えてくれたことが大きいです。
◎ 当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
わかりにくいこともお電話やメールでフォローしていただけたので大丈夫でした。
◎ お届けした商品を受け取ったときの印象は?また、実際に商品を使ってみて、いかがでしたか?
丁寧に梱包されており、お願いしてよかったと思っています。
◎ 当店を、上司や同僚、お取引先やご友人、ご家族におすすめできますか?
できます。

「新しい会社名・ロゴになり、シールを手配。すばやい対応で希望通りの仕上がり」

新しい会社名・ロゴになり、掲示物などのロゴの変更にシールを手配しました。すばやい対応で、希望通りのモノに仕上がっており満足しています。
(神奈川県/EAEDさま)

「シールのデザインなど迅速に対応してくれた」

デザインなど迅速に対応していただきました。リピートします。
(東京都/匿名希望さま)

「印刷品質に問題なし。印刷例の写真があれば分かりやすかったかも」

印刷クオリティに問題は無く満足していますが、耐久性はこれから先の話になります。
シルバー地のステッカーに白インクが使えないことはギリギリになって分かりましたが、薄い色でもベースに白が載っていればもう少ししっかりした発色が出来たのかなと思います。シルバーベースの場合は色の選択が失敗だったかなと思っています。結果が分かっていれば黒単色でもよかったかなと。
例えば印刷例みたいな写真でもあれば分かりやすかったかも知れません。
(大阪府/Tさま)

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
シールにつきましては、当店の取り扱い用紙に印刷したサンプルの写真をサイトの画面に表示しており、素材と印刷色の組み合わせをご確認いただけます。
https://seal-print.jp/sl/page/spec/color.html
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

「シールの材質が希望通りのものかどうか、サンプルに触れてみたかった」

SUS(株)さま 佐賀県

A1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
  ⇒ いつも、特定のお客様向けの特殊使用のサイズのシールが必要な為
A2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
  ⇒ 注文時の初回発注のみてこずりましたが、次回注文より材質変更等以外は何の問題点もございません。ありがとうございます。
A3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
  ⇒ カスタマイズがweb上で簡単に済むことと、代引き手数料無料、顧客登録時のTSR等の面倒な手続きが一切要らないことです。
A4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
  ⇒ web上での不安要素は、きちんとこちらの要望が伝わっているのか商品が届くまでドキドキすることです。実際に商品を触れているわけではないので、掲載されているシールの材質が希望通りのものなのかどうか、サンプルでもいいので触れてみたかったです。
A5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
  ⇒ 初回のみ、材質には不満が有りましたので次回より違う材質で相談・依頼したところ、的確にご指示いただき、納得のいくものが届きました。ありがとうございます。
A6.当店をおすすめできますか?
  ⇒ 類似の特定顧客から依頼が来た際には、もちろん弊社内にて薦めます。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
シールにつきましては、お客様に安心してご注文いただけるように、印刷・材質サンプルを無料でお送りしております。
下記のページからお申込みいただけますので、別の素材のシールをご注文いただく機会がございましたら、ご参考としていただけましたら幸いです。
https://seal-print.jp/sl/page/service/index.html
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたら ご遠慮なくお知らせください。

Top