「試しで作ったシールが好評で追加注文。前回データそのまま使用できて楽」
1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ 前回試しで作ったのが好評だったので、今回追加注文しました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 枚数をどうしようか悩みました。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ 安かった。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ 前回のデータそのまま使用したので楽でした。
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ データが荒かったので手作り風になって好評。
6.当店をおすすめできますか?
⇒ 薦められます。
(山梨県/気まうじゃさま)
「自分で訂正シールを作成するよりクオリティと利便性が高い」
本を作った後で、表紙を描いていただいた方への謝辞が抜けていたことに気づきました。自分で訂正シールを作成するよりクオリティと利便性が高いので、お願いさせていただきました。
届いた品物は丁寧にお作りいただいており、満足です。
(三重県/Nさま)
「シールを小ロット、自由な形で作れるのが魅力」
諸橋ファームさま
新潟県
小ロット、自由な形というところに惹かれました。今後もご利用させていただきます。
「シールの値段と商品の選択肢の多さで選んで期待通りの仕上がり!」
1. なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
前回作っていただいたシールがなくなりそうでしたので追加の為注文しました。
2. ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
デザインを考えるのに時間を費やしました。
3. 同様のサービスを提供する数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
値段と商品の選択肢の多さ。
4. 当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
対応は良かったです。
お任せしてました。
5. お届けした商品を受け取ったときの印象は?また、実際に商品を使ってみて、いかがでしたか?
期待通りの仕上がりでした。
6. 当店を、上司や同僚、お取引先やご友人、ご家族におすすめできますか?
はい!勧めたいと思います。
(兵庫県/刺繍.comさま)
「商品のラッピングに貼る屋号のシールを作成。理想通りで嬉しかった」
atelier Jさま
京都府
1.なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
⇒ 長年自宅でお花とパンとお菓子の教室をしているのですが、最近、ご注文をいただいたり、マルシェに出展する機会が増えてきました。
商品を販売する際、ラッピングに屋号のシールがあればいいなと思ってシールを作ることにしました。
2.ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
⇒ 悩みや問題は特にありませんでした。
3.数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
⇒ 説明がわかりやすく、注文も簡単にできそうだったので、決めました。
4.当店のホームページや対応はいかがでしたか?
⇒ 不安はありましたでした。
5.お届けした商品を受け取ったときの印象は?
⇒ 理想通りのシールが届き、嬉しかったです。
6.当店をおすすめできますか?
⇒ おすすめしたいです。
「訂正シールやQRコードのシールを注文。必要な枚数だけ頼めて良かった」
店舗にご来店頂くのに目印になる大きな建物がホテルになったため、元々作成していたショップカードの地図のその部分だけ修正したく注文しました。
ついでに当時は使っていなかったInstagramやLINE@を使用するようになったので、その案内でQRコードのシールもお願いしました。
データを作るのには自信がなく、結果エクセルでお伝えできたので良かったです。
注文の仕方もちょっと難しかったです。
ただ、必要なものだけ必要な枚数頼めるので良かったです。デザイン会社などに頼むと高くなってしまうので。
(広島県/月と陽さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
ご希望の商品をお届けすることができて嬉しく存じます。
注文の仕方が少し難しかったとのこと、ご案内が不十分で申し訳ございません。
当店では今後も分かりやすいサイト作り、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「ホームページの作りが丁寧なのでシール注文。校正後の修正に料金が発生するのか?」
Q.当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
A.初回注文時は多少の不安がありましたが、ホームページの作りも丁寧で、会社情報もきっちりと掲載されていたため注文に至りました。
校正もしっかり分かりやすく、そのころには不安は全く無くなりました。
ただ1点、こちらのミスで校正後に修正を加えたのですが、その料金が発生するのか無料なのか、分からない点が気になりました。
商品自体の仕上がりはとても満足しています。ありがとうございました。
(東京都/西野さま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
校正後の修正につきましては、無料です。
何度でも修正可能ですので、遠慮なくお申し付けください。
「よくいただくご質問」でもご案内させていただいております。
⇒「校正」とは何か教えてほしい
(http://qa.seal-print.jp/faq/show/6401)
今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
「校章入りのオリジナル駐輪シール。お得情報の案内や丁寧な対応が良い」
エスアイテック株式会社さま
東京都
◎ なぜ、今回ご注文の商品が必要になりましたか?
駐輪シールが近隣のマンションとかぶってしまうため、校章入りのオリジナルシールとしたかったため、また従来カラーで年度を判別しておりましたが、ナンバーリングに年度込みの連番としたかったため。
◎ ご注文の前に、どんなお悩みや問題がありましたか?
2つのキャンパスのそれぞれ違うナンバーリングだったことから再注文とした。納品が完了するまで再注文依頼ができないこと、特に消費税にともないギリギリになってしまった。
◎ 同様のサービスを提供する数多くのショップの中から当店を選ばれた理由は?
金額はもとよりお得情報をご案内くださり、都度ご対応の丁寧さや依頼側のニーズに応えてくれたことが大きいです。
◎ 当店のホームページや対応はいかがでしたか?インターネットだけでのご注文に不安はありませんでしたか?
わかりにくいこともお電話やメールでフォローしていただけたので大丈夫でした。
◎ お届けした商品を受け取ったときの印象は?また、実際に商品を使ってみて、いかがでしたか?
丁寧に梱包されており、お願いしてよかったと思っています。
◎ 当店を、上司や同僚、お取引先やご友人、ご家族におすすめできますか?
できます。