「社名シールの一部を仕様変更して再制作。メール対応も親切」
有限会社カズ・クラフトさま 東京都
社名シールの再制作(一部仕様変更)でしたが、前回同様デザイン原稿からスムーズに作業、ご連絡いただき大変満足出来納品まで敏速に対応頂きました。
基本のやりとりはメールですが、不安なく親切な対応いただき有難う御座いました。
社名シールの再制作(一部仕様変更)でしたが、前回同様デザイン原稿からスムーズに作業、ご連絡いただき大変満足出来納品まで敏速に対応頂きました。
基本のやりとりはメールですが、不安なく親切な対応いただき有難う御座いました。
弊社のクライアント様より依頼の、食品のラベルを注文させていただきました。デザイン性重視の製品だったのですが、予算に限りがあったので、この低価格でどんなものに仕上がるか少し不安があったのですが、出来上がりはとても綺麗で、お客様にも大変お喜びいただけました。
ご依頼させていただいてとても良かったと感じております。
注文申し込みのページが、とても分かりやすいので、不慣れな私でも 間違えていないか などの不安は全くなく、安心して注文ができました!
注文後は、出来上がったデザインや数量の確認メールが数日以内に届く事も安心でき大変有り難かったです。
商品のラインナップが多彩、スピーディーな仕上がり、且 料金が安い。御社を利用させて頂き本当に良かったと思っています!
丁寧なお仕事をして頂き本当に有り難うございました! 次回もまた利用させて頂きます。
フォームから色々細かい選択ができるようになっていたので、希望に近い商品が作れました。
その反面、働き方改革によるものなのか、メールでのやり取りしかできなかったので、リアルタイムに質問ができませんでした。出来れば注文後は電話ができるようになると助かります。
(京都府/みぃすけさま)
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
当店のサポート体制の変更により、2020年6月末日をもちまして、電話サポート窓口を終了させていただきました。その為お問い合わせの電話番号のご用意がございません。
ご質問やお問い合わせは、以下よりお願いいたします。
■お問い合わせフォーム
https://secure.okbiz.okwave.jp/arts-net/helpdesk?category_id=16&site_domain=qa.seal-print.jp
※お問い合わせフォームからの返信の対応時間 月~金 9時30分~17時 (土日祝 定休日)
当店は、今後も分かりやすいサイト作り、並びに、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
以前の台紙よりは扱いやすくなりました。一枚一枚のラベルのカットが甘く隣と繋がっているラベルがシート内に数カ所ある。品質に疑問あり。
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
お届けしました商品がご希望に添えず申し訳ございません。
いただきましたご意見は、今後のシステムや生産体制の改善の検討課題とさせていただきます。
当店では、今後もより良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、またお気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
いつも利用させて頂いてます。発色もよく当院のオリジナル化粧品に使わせています。
当店はオーダーメイドの刺繍を高い品質で本物をお届けする創業88年の老舗刺繍屋です。
販売促進活動としてオリジナルグッズや刺繍の包装留めシールとして貴社の商品をいつも活用しています。
貴社のホームページはわかりやすくインターネットの注文も安心してできました。
何より届いた貴社の商品は希望したデザイン通りで使いやすく丈夫でした。
当店の刺繍に対する思いと通じるような感じがしました。
商品の高い品質と対応の速さなど周りの方々にお勧めしたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
いつも迅速で助かっています。新商品を作るたびにお世話になっています。
新商品を販売することになり、パッケージラベルが必要であった。デザインは当社で作成、そのPDFからラベルを作成を依頼。枚数は限定数量であるが、そのニーズとあっていた。
迅速で適切にこちらの意向を理解するきめ細かい対応をして頂いた。電話応対が出来ず、最初は少し不便であったが、慣れればメールでも親切に対応をしてもらえた。
実際に出来上がった商品は、当方が事前にソフト(メール)確認した色より少し濃い目となり、少しイメージが違って見えた。厳密には製品を見てから気付いた。今回は違いは許容範囲としてそのまま受け入れた。社内担当者によっては、受け入れられない意見もあった。次回の注文ではこの点は修正をすることを検討したい。
ラベル2種類注文したが両方とも微妙に異なっていた。イラストレーターなどで注文をすればそのような食い違いはないのでしょうか。PDFのようなデーターではやむを得ないのでしょうか。
細かい色の濃淡は少しのことでもイメージを変えるので、このあたりの点を良く理解してから、次回からは注文をお願いしたいと思います。
【スタッフより】
この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
商品の色は画面での表示方法と印刷方法が異なるため違って見える場合がございます。なにとぞご了承いただきますよう、お願いいたします。
なお、ご入稿いただく印刷用データの解像度は350dpi以上が推奨となっており、それ以下の場合は画像が荒くなるなど仕上がりに影響が出ることがございます。
画像の解像度につきましては、よくいただくご質問のページにてご案内させていただいておりますのでご確認ください。
■「解像度」を教えてほしい
http://qa.seal-print.jp/faq/show/622
当店では今後も分かりやすいサイト作り、より良い商品・サービスのご提供に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらご遠慮なくお知らせください。
キッチンカーを運営しているのですが、ステッカーが必要になり注文致しました。
私のデータの入稿に誤りがあり、入稿し直しになったのですが、その際もスムーズに製作・発送していただき、すぐ手元に到着致しました。対応の素早さが素晴らしいです。
(石川県/qissaさま)